団体施設検索の使い方

2022.02.25

団体施設検索を使って効率的に会場を探す

団体施設検索は、教育機関の教育旅行、企業の報酬旅行の宴会場、企業向けセミナー、学会や会議のための会場などを効率的に探すことができます。

どのような施設がよいか、目的別、会場の施設タイプ、島別、屋内か屋外について、選択肢からご希望の項目をお選びいただくことで、お探しの会場に近い施設を効率的に検索することができます。

また、各会場の連絡先窓口のコンタクト情報、その他の設備、会場のレイアウトなどもご覧いただけます。各会場の写真も掲載しているので、会場のイメージもしやすくなっています。さらに、会場ごとに、ウェブサイトのURLが分かれているので、候補の会場を、社内、クライアントとも共有しやすすくなっています。是非、候補の団体施設を検索する際にご活用ください。

ハワイでは、ホテルの宴会場以外にもイベント開催に最適な施設が豊富に揃っています。屋外、屋内、目的、人数、予算に応じて、会場を選択できます。目的や、施設タイプは、以下の選択肢となっています。観光スポットして有名なアトラクション施設、博物館、美術館、宮殿をイベント会場としても利用できるので、ハワイらしさを演出できる会場を選べることもできます。

目的
・宴会・パーティー
・会議・学会
・セミナー
・展示会
・イベント
・CSR・ボランティア
・その他

施設タイプ
・宿泊施設
・博物館・美術館・史跡
・アトラクション
・クルーズ
・スポーツ施設
・NPO団体
・大型イベント施設
・レストラン
・シアター
・ユニークな会場
・植物園、農園
・その他

団体施設の検索方法

1.団体施設検索のページ上で、島選択、目的選択、施設区分選択、人数規模選択を行い検索する。なお、すべての項目を選択しなくても検索可能。
*屋内、屋外についても選択して検索したい場合は、右下に「more」とあるところをクリックして、次の画面にある「絞り込み」をクリックすると、検索のための選択肢が表示される。
  
2. 団体施設の検索結果が表示される。表示された検索結果は、csv、PDFにてデータをダウンロードできます。ダウンロードを行うには、検索結果の右上にある、「CSVダウンロード」もしくは「PDFダウンロード」をクリックすると、自動的にダウンロードされる。

ハワイ・コンベンション・センター
MICE
ハワイ・コンベンション・センター
2022.03.02
お役立ちツールのコラム一覧
ハワイ大学マノア校アウトリーチ
教育旅行
ハワイ大学マノア校アウトリーチ
2022.02.24

「お役立ちツール」の最新レポート