ポノトラベラーという言葉をご存知ですか?

2021.03.11

ポノトラベラーという言葉を聞いたことはありますか?
こちらについて簡単なアンケートをさせていただきたく、下記リンクより2021年4月23日(金)までにご回答いただけましたら幸いです。

ご回答いただいた方の中から抽選で5名様にハワイ州観光局オリジナル「マラマハワイ」マスクをプレゼントさせていただきます。

ポノトラベラーとは?

ハワイ州観光局は、観光が旅行者にとっても州民にとっても価値あるものにするための、心構えや考え方を伝えています。
ハワイには、ポノトラベラーという素敵な言葉があります。
ポノトラベラーとは、ハワイの人々が大切にしている自然や文化、慣習に敬意を払い、適切な行動を取ることができる旅行者のことを意味します。

ポノとはハワイ語で善良、道徳的な正しさ、幸福、同義をわきまえたという意味です。これからもハワイが美しいハワイであり続けるために、ハワイはポノトラベラーの訪問を歓迎します。

ハワイ州観光局は、責任ある観光を推奨するために、レスポンシブル・ツーリズムの大切さを啓蒙していきます。 旅行業界の皆様も是非一緒に啓蒙いただけましたら幸いです。

3/26はプリンス クヒオデー (クヒオ王子の誕生日)
現地最新情報
3/26はプリンス クヒオデー (ク…
2021.03.27
ニュースのコラム一覧
ハワイ州観光局公式旅行業界向けTwitterアカウント開設
HTJからのお知らせ
ハワイ州観光局公式旅行業界向けTwi…
2021.02.17

「ニュース」の最新レポート