一覧へ戻る

クルーアップデート 【レグ9:…

クルーアップデート 【レグ9:2023年11月10日】

2023.11.12

サンディエゴの地元コミュニティ向けの公開ツアーが行われました。

サンディエゴの地元コミュニティ向けの公開ツアーが行われました。

クルーアップデート
2023年11月10日 
レッグ9、19日目 
カリフォルニア州サンディエゴ
https://hokulea.com/november-10-2023-leg-9-day-19/

今日はサンディエゴの地元コミュニティ向けの公開ツアーが1日中ありました。クルーとして、この地域の人々にホクレアの歴史を知ってもらい、waʻa(カヌー)の上での生活を垣間見ていただくことができるこのような機会に大変感謝しています。ランチは地元のL&Lレストランによって提供され、ハワイを思い出させる食べ物と飲み物でした。ツアーは午後まで続きました。 

夜には、Silvergate Elementaryでのクルーパネルに参加しました。そこでは、子供たちにカヌーパドリングや海でのアクティビティ、および文化的教育を提供しているNa Koa Kaiという地元のカヌークラブがホストしてくださいました。私たちはフラのパフォーマンスを拝見して、会場にきていた子供達や大人たちからHokuleʻaに関する様々な質問を受けました。

ジョーダン・ジェイコブソン

LATEST

伝統航海の広がりWorld Sailing

すべて見る

環太平洋航海2022 最新情報Pacific Rim Voyage 2022

すべて見る

お知らせNews

すべて見る