一覧へ戻る

クルーアップデート 【レグ7:…

クルーアップデート 【レグ7:2023年9月8日】

2023.09.23

カリフォルニアに向かうオレゴン海岸を航行中。

カリフォルニアに向かうオレゴン海岸を航行中。

2023年9月8日
レグ7:7日目

カリフォルニアに向かうオレゴン海岸を航行中。 1日が素晴らしい天文現象で満たされていると、夜の空が目覚めることを知ります。 

北風が吹き始めると、クルーは興奮します。ヘッドセイル、メインセイル、ミゼンを目覚めさせます。クルーは用意ができ、トライシングライン、ハリヤード、シートに立ちながら待機しています。キャプテンの指示に応え、帆が掲げられ、ホクレアは動き出します。 

今日の海況と風はセーリングには理想的ではありませんが、エスコート船のコレアが給油のためにピットストップをする間、できる限り動くためにクラブクローを開けるのは気持ちが良いです。気温も十分に暖かくなり、いくつかの服を脱ぐのが気持ちよく、太陽が沈むと、夜空がショーを披露しました。プラネタリウムは営業中で、星々が輝いていました。地球上で最高の航法師の1人と一緒にデッキにいるときは、イミ・イケ(知識の探求) が始まります。

 夜になると、波が荒れ始め、雲や霧が立ち込めてきました。次の港に移動するのに最適な時期となります。 

カラニ・カハリオウミ

LATEST

伝統航海の広がりWorld Sailing

すべて見る

環太平洋航海2022 最新情報Pacific Rim Voyage 2022

すべて見る

お知らせNews

すべて見る