一覧へ戻る

クルーアップデート 【レグ9:…

クルーアップデート 【レグ9:2023年11月3日】

2023.11.06

今日は、太平洋に影響を与える他の側面を体験することができました。

今日は、太平洋に影響を与える他の側面を体験することができました。

クルーアップデート
2023年11月3日
レッグ9、12日目
カリフォルニア州ニューポート
https://hokulea.com/november-3-2023-leg-9-day-12/

今日は、太平洋に影響を与える他の側面を体験することができました。午前中はOCC航海訓練センターを見学にいきました。フルミッションブリッジシミュレーターを使ってさまざまな船の舵を取る体験ができました。こうしたトレーニングセンターは、次世代の船乗りを育てる上で非常に重要であり、海洋にポジティブな影響を与えるための船員にとっては良い基盤を提供していると思います思います。

午後は、ハンティントンビーチのいくつかの場所を訪れました。デュークス・レストランとハンティントンビーチ国際サーフミュージアムです。こうした場所は、サーファーの歴史と彼ら、彼女らが海洋に与えるポジティブな影響について素晴らしい物語を伝えてくれます。クルーは、私たちの前に来た人々、先人、特にアロハの大使であるデューク・カハナモクとエディ・アイカウに敬意を表しました。ヒーローについて学ぶことは、どのようにしてコミュニティにポジティブな影響を与えるかの例を示してくれると思います。

ソロモン

LATEST

伝統航海の広がりWorld Sailing

すべて見る

環太平洋航海2022 最新情報Pacific Rim Voyage 2022

すべて見る

お知らせNews

すべて見る