一覧へ戻る

クルーアップデート 【レグ9:…

クルーアップデート 【レグ9:2023年10月27日】

2023.10.28

マリナ・デル・レイのコミュニティの方々と素晴らしい一日を過ごしました。

マリナ・デル・レイのコミュニティの方々と素晴らしい一日を過ごしました。

クルーアップデート
2023年10月27日
レッグ9、5日目
カリフォルニア州、マリナ・デル・レイ

本日は、マリナ・デル・レイのコミュニティの方々と素晴らしい一日を過ごしました。朝には、事前にアレンジをしていたコミュニティメンバー向けにツアーを開催しました。午後には、ツアーを一般公開し、より多くの訪問者を歓迎しました。夜には、サンタモニカのパタゴニアストアでイベントに参加し、カヌー航海に関する質問に答えたり、ストーリーを共有したりしました。常にコミュニティとつながり、私たちがすすめている旅についての経験や視点を共有することに大きな喜びを感じます。「何を食べるのか?」、「どこで寝るのか?」、「トイレはどうするのか?」などの質問に答えました。そのあとの数日間も、ツアーやその他のアウトリーチイベントを通じて、コミュニティの方々とさらに時間を共有し、もっと多くの質問に答えることを楽しみにしています。 

アロハ、

ノア・パオア

LATEST

伝統航海の広がりWorld Sailing

すべて見る

環太平洋航海2022 最新情報Pacific Rim Voyage 2022

すべて見る

お知らせNews

すべて見る