一覧へ戻る

クルーアップデート 【レグ8:…

クルーアップデート 【レグ8:2023年10月9日】

2023.10.14

モントレーベイ滞在での最後の数日間、地元の学校2校を訪れる機会がありました。

モントレーベイ滞在での最後の数日間、地元の学校2校を訪れる機会がありました。

クルーアップデート
2023年10月12日
レッグ8、11日目
カリフォルニア州モントレーベイ

モントレーベイ滞在での最後の数日間、地元の学校2校を訪れる機会がありました。ロバート・ダウン小学校では、200人の生徒たちに航海のこととモアナヌイアーケアの使命について話しました。また、カヌーでの生活や天文航法についても共有しました。その後、フォレスト・グローブ小学校の非常に雄弁な5年生のクラスを訪れ、質問に楽しく答えることができました。

夜には、モントレーベイ水族館の新しい友人である、ケビン・ライトさんが我々を彼の自宅に歓迎してくれ、素晴らしい食事を用意してくれました。また、彼の木工などのさまざまな趣味についても教えてもらいました。

ヒイイラニ・オ・ケ・カイ・アウトリガー&文化センターのコンラッド・カトロスさんは、我々にとても美味しいシチューを2晩分提供してくれ、私たちのお腹をあたためてくれました。出発前の夜には皆が彼にレシピを尋ねたほどのおいしさでした。彼のシチューは、夜中2時に出発する我々がちょうど必要としていたものでした。

ノエラニ・カマル

LATEST

伝統航海の広がりWorld Sailing

すべて見る

環太平洋航海2022 最新情報Pacific Rim Voyage 2022

すべて見る

お知らせNews

すべて見る