一覧へ戻る

クルーアップデート 【レグ8:…

クルーアップデート 【レグ8:2023年10月6日】

2023.10.09

ビッグサーランドトラストの新しい仲間たちからグレンデヴォン牧場での学びの旅に案内してもらいました。

ビッグサーランドトラストの新しい仲間たちからグレンデヴォン牧場での学びの旅に案内してもらいました。

2023年10月6日
レッグ8、6日目
カリフォルニア州モントレーベイ

初めの半日は、ホクレアを掃除し、明日のカヌーツアーにいらっしゃる方々と共有できるよう準備しました。後半の時間は、ビッグサーランドトラストの新しい仲間たちからグレンデヴォン牧場での学びの旅に案内してもらいました。

旅は山を登る大きなバンの中から始まりました。森がユーカリからセコイアに変わるにつれ、窓から吹き込む風も風景とともに変わっていきました。セコイアの木々の下では、空気は涼しく、ユーカリの香りは深い土の香りに変わりました。しっかりとしたセコイアの木で建てられた古い小屋が森に調和して見える光景に、地元の資源を持続可能に活用する家づくりについて考えさせられました。山頂に近づくにつれ、暗く、涼しい、木のある風景が、晴れた、暖かい、広々とした景色に変わっていきました。

グレンデヴォン牧場に到着しました!ビッグサーランドトラストの新しい友達がこの素晴らしい土地を案内してくれる中、彼らは見事な景色の奥にある深い意味を教えてくれました。この860エーカーもある土地の目的は、保全、土地管理、芸術的なインスピレーションの教育的なショーケースとなることです。私たちは、牧場で開催されている青少年プログラムについて学び、この土地が子供たちに自然が安全な環境で紹介され、彼らの日常生活で築いていける地球とのつながりを促進し育むためにどのように使用されているかを知りました。私が見ることができた莫大な美しさと土地の見えない偉大な目的の間で、これは私が永遠に覚えておく感動的な経験でした。

サバンナ

LATEST

伝統航海の広がりWorld Sailing

すべて見る

環太平洋航海2022 最新情報Pacific Rim Voyage 2022

すべて見る

お知らせNews

すべて見る