一覧へ戻る

クルーアップデート 【レグ7:…

クルーアップデート 【レグ7:2023年9月13日】

2023.09.30

プレーリークリーク・レッドウッド・フォレストへ訪問しました。

プレーリークリーク・レッドウッド・フォレストへ訪問しました。

クルーアップデート
2023年9月13日
レッグ7、12日目
カリフォルニア州ユーリカ

到着後の翌日、Wiyot(ワイヨット)族が雇った林業者のザックは、私たちの一団を、カラバンでのロードトリップとして北へ1時間車ほどのところにあるプレーリークリーク・レッドウッド・フォレストへと案内してくれました。クルーはすぐにこの国立公園の壮大さを目の当たりにしました。まさに入口の脇にいる茂みでくつろぐ雄のエルクの群れに迎えられました。彼らはクルーを含め多くの人が写真を撮ることには気にも留めませんでした。レッドウッドの森に足を踏み入れると、そこはしばしば静寂で穏やかな森があり、私たちは皆、頭上にそびえ立つ2000年以上もそびえ立つ木々に魅了されました。自然はいつも私たち人間を謙虚にさせてくれます。ホクレアのクルーもこれをよく知っています。サンフランシスコに向かって西海岸の水路を南下する途中、数日間陸地に立ち寄る機会があるなか、母なる大地の力を感じています。我々をこんなにも親切に歓迎してくださり、ワイヨット族とユーリカコミュニティには感謝の意を表したいと思います。

アイナ・パイカイ

LATEST

伝統航海の広がりWorld Sailing

すべて見る

環太平洋航海2022 最新情報Pacific Rim Voyage 2022

すべて見る

お知らせNews

すべて見る