Battleship Missouri Memorial
戦艦ミズーリ記念館 Battleship Missouri Memorial

噂の探検家ツアー

2018.05.05

じわじわと人気の出てきた「探検家ツアー」!!通常の35分のツアーの要素も含まれている為、始めての方でも、またリピーターの方にもおすすめの90分のツアーです。
艦内をたくさん歩いてまわりますので、軽いハイキングと思ってご参加頂くと良いかも知れません。10名限定の完全予約制ツアーとなっておりますので、ご来館の際はお早めにご予約をお願いします。

口コミをご紹介:
日本語の探検家ツアーに行ってきました。予約のアポをPCで取り、その後日本語でのメールでのやり取りで予約完了。メールで日本人スタッフが詳しく説明してくれました。チケットセンターでバンドを受取り、上に上がると日本人スタッフがいて人数が揃うか時間まで待ってスタート!ミズーリの歴史等詳しく説明を受けた後、大砲がセットされていた場所や船内を回ります。最初に説明を受けていた通り急なハシゴを昇り降りするので靴や服装には注意です。ガイドさんの説明が歯切れがよく、とてもわかり易く良かったです。最後にお水を頂けます。(最初にいただくことも出来るようですが両手を使うことが多いので最後が良いようです。)

ご来館ありがとうございました!
ご来館ありがとうございました!
2018.05.12
トピックスの一覧
6000いいね!
6000いいね!
2018.04.21