Battleship Missouri Memorial
戦艦ミズーリ記念館 Battleship Missouri Memorial

6000いいね!

2018.04.21

公式Facebookページが皆様のご支援で6000を超えました!!

『戦艦ミズーリ探検家ツアー』
日本語の探検家ツアーに行ってきました。予約のアポをPCで取り、その後日本語でのメールでのやり取りで予約完了。メールで日本人スタッフが詳しく説明してくれました。チケットセンターでバンドを受取り、上に上がると日本人スタッフがいて人数が揃うか時間まで待ってスタート!ミズーリの歴史等詳しく説明を受けた後、大砲がセットされていた場所や船内を回ります。最初に説明を受けていた通り急なハシゴを昇り降りするので靴や服装には注意です。ガイドさんの説明が歯切れがよく、とてもわかり易く良かったです。最後にお水を頂けます。(最初にいただくことも出来るようですが両手を使うことが多いので最後が良いようです。)

『存在感凄い!!』
とても大きな戦艦で、全長230m高さ64mあります。近くで見ると大迫力です。車はパールハーバーに駐車し、バスで行かないといけません。歴史を知るためにも必ず一度は訪れて見て下さい。

と、様々な口コミ反響も日々頂いております!1人1人の「いいね!」が大きな力へつながります。

噂の探検家ツアー
噂の探検家ツアー
2018.05.05
トピックスの一覧
聴覚障害の方もツアーにご参加頂けます
聴覚障害の方もツアーにご参加頂けます
2018.04.18