IRUKA
イルカ大学・イルカ中学・ワイキキカメ大学・マンタ大学 IRUKA

絆を強くもった動物

2017.09.07

Aloha!!
よし!イルカを探すぞー!と勢いで、港を出発し、マスク、スノーケル、フィン、ライフジャケットを揃えたタイミングで、イルカ達がいるという情報が入ってきました!こんな事めったにない!すぐに入水です!みんなドキドキ、ワクワクした気持ちとともに、イルカ達の元へ向かいました。イルカ達も私達を受け入れてくれたのか、私達の周りをクルクル回ったり、真下を通ったり!とっても癒やされましたね!またお船にあがってからも、イルカ達が仲間を連れて、泳いでいくのが見えました。イルカ達は、絶対に仲間を見捨てない、絆を強くもった動物です。私達も、イルカのように、穏やかに、家族、友人、仲間を大切にできるようになりたいですね!Mahalo!!

ハネムナーキャンペーン、始まります!
2017.10.01
トピックスの一覧
イルカと泳ぐコツ!
イルカと泳ぐコツ!
2017.08.23