IRUKA
イルカ大学・イルカ中学・ワイキキカメ大学・マンタ大学 IRUKA

イルカと泳ぐコツ!

2017.08.23

Aloha!
イルカと泳ぐコツ!

イルカのように群れになって、静かに泳ぐ!

これが、とっても大切です。

私達が海に入り、イルカをむやみに追いかけたり、大きな音をだして近づいたりすると、

イルカ先生は、私達を警戒し、遠ざかるように泳ぎます。

イルカ先生に会う時は、1人1人が、他人を思いやる気持ち。

助け合う事ができると、イルカ先生の方から、みんなに近づいてきてくれます。

今日が、とても良い例でした。

みんなが、まとまり、静かに泳いだ結果、イルカ先生は、私達の周り、真下を何度も泳いでくれました。

私達は、泳がず、浮いているだけで、イルカ先生を見る事ができました。

たった6才の子供まで、バッチリ!見れました!

今日のチームワーク素晴らしかったです!

また、みんなで、遊びに来てくださいね!

Mahalo!!

絆を強くもった動物
絆を強くもった動物
2017.09.07
トピックスの一覧
OHANA
OHANA
2017.08.03