IRUKA
イルカ大学・イルカ中学・ワイキキカメ大学・マンタ大学 IRUKA

感動の授業!!

2017.06.29

2017/6/27

Aloha!

今日は、29名の生徒が無事、イルカ大学をご卒業されました!

おめでとうございます!

今日は、ハワイの聖地!マクアでイルカ先生達の授業が開かれました!

入水して、少し泳ぐと、第1群!15頭程のイルカ先生の群れが私達の前を通過しました!

赤ちゃんもママの隣をピッタリとくっ付いて泳いでいました!とっても可愛いかったー!みんなで、すごーーーい!と感動に包まれたのもつかの間!

また、みんなの後ろから、第2群目!数えたら17頭のイルカ先生!!今度は、みんなの真下を横一列に並んで、ゆっくりと泳いでいきました!物凄い迫力でしたね!

みんなイルカ先生とお会いできたので、Mahalo!!ありがとーう!とお別れを告げたら、なんと!一頭のイルカ先生が顔を出し、みんなの方を見て、また会おうね!と言ってるかのように、私達の方向を向きました!その途端、真っ直ぐ泳いでたイルカ先生の群れが、向きをクルっと180度変えて、私達の方向に一直線に戻ってきて、最後、またねー!と真下を泳いでいきました!

イルカ先生とみんなが繋がったような気がしました!

今日は、ベイビー中学生!バースデー中学生!もいて、とっても楽しく賑やかな1日になりました!またイルカ先生に会いにハワイに遊びに来てくださいね!

Mahalo!

松下奈緒のホリデーフライト ハワイ島✨
松下奈緒のホリデーフライト ハワイ島✨
2017.07.01
トピックスの一覧
ようこそ!マンタ大学へ
ようこそ!マンタ大学へ
2017.06.29