IRUKA
イルカ大学・イルカ中学・ワイキキカメ大学・マンタ大学 IRUKA

ようこそ!マンタ大学へ

2017.06.29

アロ〜〜ハ〜〜
こちらはハワイ島コナキャンパス。
マンタ大学の授業が毎晩行われていますよ〜。

マンタレイ。
とっても優雅に泳ぐ姿を間近で見られるのは世界でもハワイ島コナだけ。

間近で見れる!!

これね、想像を超えるくらい近いんです。
本当に近くて、食べられてしまいそう〜って最初はみんな驚きます。

でもね、Gentle Giantの別名を持つ、マンタちゃんはとっても穏やかで、

毒も、針も、歯もありません。
安心して大丈夫。

ここコナに住むマンタちゃん、2〜3m平均の大きさ。
大きい子は5mにも達します。

とにかく大きくて優雅でエレガントな夜ならではのマンタちゃんたちの舞を是非とも見に来てね。

感動の授業!!
感動の授業!!
2017.06.29
トピックスの一覧
成田からハワイ島・コナへ一直線♪
成田からハワイ島・コナへ一直線♪
2017.06.23