HILTON WAIKIKI BEACH HOTEL
ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ホテル HILTON WAIKIKI BEACH HOTEL

ヒルトン・ワイキキ・ビーチがヒルトン・ブランド・アワードで最優秀賞を受賞

2017.04.21

ヒルトン・ワイキキ・ビーチが、2017年3月15日にサンフランシスコで開催されたアニュアル・ヒルトン・ブランド・アワードにおいて、最優秀賞を受賞しました。この賞は、宿泊客を対象として顧客の満足度とロイヤルティについてEメールによって調査する、SALT(サービス&ロイヤルティトラッキング)において、最高点を獲得したホテルに贈られます。
ヒルトン・ワイキキ・ビーチは、顧客の総合的な経験、および、問題がない場合とあった場合の対応において、最高のSALTスコアを獲得しました。スコアの対象となるホテルは、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツシステムの傘下であり、2016年に年間を通じてSALTの対象となる調査が月平均40件あったホテルとなっています。

ヒルトン・ワイキキ・ビーチの総支配人であるエリック・スミスは、「この度の受賞に大変感激し、また、我々チームの一人一人が、顧客満足度の向上のために懸命に貢献していることを、とても誇らしく思います。」と語っています。

ヒルトン・ブランド・アワードは、飲食、ブランドカルチャー、マーケティングなど幅広い分野において、全米1,100以上から選りすぐられた様々な施設に贈られる栄えある賞です。