Aroma at home
アロマ アット ホーム Aroma at home

10周年記念サマーキャンペーン

2018.06.15

ただいまアロマアットホームでは10周年記念中!!

日頃あまりキャンペーンを行うことはありませんが、今回は10周年というとても大事な節目でもあり、ここまでお客様皆さまに支えられて続けてこられたことへの感謝の気持ちを込めて、サマーキャンペーンを実施します。

今回は、期間も長めなので焦らなくても大丈夫です。

それでも、ご予約ご希望のお日にちやお時間帯が決まっている場合には、ぜひお早めのご予約をお勧めいたします。

この機会に、当店で一番人気のロミロミスペシャルコースをぜひご体験ください!

また、この場をお借りして改めて皆さまに感謝を申し上げます。本当に、長い間通ってくださるリピーターのお客様や、なかなかご都合が合わずにご希望通りのスケジュールでご予約がお取りできなくても、ご都合をつけてお越し下さるお客様、翌年に再度リベンジでご予約くださるお客様、皆さまアロマアットホームに行きたいと思って来てくださることが本当に嬉しいです。当店は、小さなサロンですが、セラピスト一人一人心を込めてお客様への接客、施術をさせていただいております。そのスタイルは今後も変わることはありません。常に初心を忘れずに今後ともより多くの皆さまにご満足いただけるサロンであり続けたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

より一層ハワイを感じられる新メニューが登場!
より一層ハワイを感じられる新メニュー…
2019.03.29
トピックスの一覧
東京マラソン参加者の皆さまへ朗報
東京マラソン参加者の皆さまへ朗報
2018.02.08