Aroma at home
アロマ アット ホーム Aroma at home

大切なお知らせ

2018.01.17

当店のご予約は、HPのご予約フォームからお受けしております。

ご予約フォームにメールアドレスをご入力いただき、こちらから必ず24ー48時間以内にご返信させていただいております。

48時間すぎても返信がない場合は、以下のことが考えられます。

メールアドレスを入力し間違えた。

ご自身メールアドレスが、迷惑メール防止や受信拒否設定になっている。

何かのエラーにより、予約フォームが正しく送信されなかった。

などです。

一番多いのは、2番目の受信拒否設定になっていることです。

ご自身で設定された覚えがなくても、携帯電話のメールアドレスをお使いの場合には自動的にパソコンからのメールアドレスや、使用したことのないメールアドレスからのメールを受信しない設定になっていることがあるようです。

こちらから返信がこない場合は、もう一度info@aromaathome.comへ直接ご連絡いただきたいのですが、その際にご予約フォームに入力したメールアドレスと別のアドレスからお送りいただく事を強くお勧めいたします。

この度も、携帯のメールアドレスからお申し込みがあり、「何の連絡も来ません。」とお客様より同じ携帯のメールアドレスから再度ご連絡があったのですが、こちらからご返信させていただいても、送信できません。こちらからお客様にご連絡する手段がないのです。

また、ハワイご到着後にお電話にてご連絡をいただいた場合ですが、折り返しのお電話番号を留守番電話に残していただきます。通常24時間以内に折り返しのお電話を差し上げておりますが、こちらも携帯電話の設定なのかかからない場合がございます。

折り返しの電話がない場合には、こちらから電話しても繋がらないと言うケースがほとんどですので、その場合は恐れ入りますが他のご連絡先もしくは、滞在先のホテル名とお客様のフルネームをお知らせください。ホテルのお部屋にご連絡させていただきます。少なくとも、ホテルのお部屋にご連絡できれば、お客様がお部屋にいらっしゃらない場合も、こちらから留守番電話にメッセージを残すことができますので、電話が繋がらないと言う状況をご説明できます。

このように、当店から返事がない場合にはなんらかの不具合が生じている場合ですので、お手数ですが上記の方法をご参考に再度ご連絡くださいませ。

東京マラソン参加者の皆さまへ朗報
東京マラソン参加者の皆さまへ朗報
2018.02.08
トピックスの一覧
新春スペシャルキャンペーン
新春スペシャルキャンペーン
2017.12.27