KONA BAY HAWAII STORE
コナベイハワイストア KONA BAY HAWAII STORE

新作「ビックアイランド」

2018.12.27

新作「ビックアイランド」

新作第5弾、
最後にご紹介するのはこちら!

  • ビックアイランド ベージュ
  • ビックアイランド ブルー

どちらもサイズはXXSから4XLまで。
レーヨン製。

18年前に復刻した柄を、色を変えて再び。

オリジナルビンテージの柄にはホノルルの地名が入っていましたが、
コナベイにちなんでハワイ島の地名に変えています。

6つの島の中で最も大きなハワイ島。
その為ビッグ・アイランドと呼ばれています。
柄の中の地名、幾つ分かりますか??
全部分かるあなたはハワイ通!

アロハシャツを選ぶポイントの1つは
自分の好きなモチーフが入っていること。
このシャツは、ウクレレ好き、フラ好き、サーフィン好きの方にぴったりですよ。

コナベイハワイストアは年末年始も休まず営業、
皆様のお越しをお待ちしております!

2019年版「 111-HAWAII…
2019.01.15
トピックスの一覧
新作「パームツリー」
新作「パームツリー」
2018.12.22