Courtyard King Kamehameha's Kona Beach Hotel
コートヤード・キング・カメハメハ・コナ・ビーチ・ホテル Courtyard King Kamehameha's Kona Beach Hotel

水曜日の風景

2022.05.12

今日は水曜、ハワイ4島を周遊するクルーズ船「プライド・オブ・アメリカ」がホテルの目の前に停泊する日でした。
プライド・ オブ・ アメリカはノルウェージャン・クルーズライン唯一の米国船籍の客船で、ホノルルから出航しています。
オアフ島、マウイ島、ハワイ島、カウアイ島の4島を巡るクルーズです。コロナ禍は休止していましたが、今は又、毎週水曜、その美しい客船をアフエナ・ヘイアウの背景に見る事が出来ます。
乗船客の皆さんは、1日たっぷりとコナの街を散策したり、日帰り観光に参加されたりします。ホテルにも沢山の皆様が涼を求め訪れられます。というのは、私共キング・カメハメハ・ホテルはハワイ島では珍しく館内全エアコンが効いているからです。汗ばむような外からエアコンが効いている快適な室内に入ると、少しほっとして、心地良いですよね。
特に今日は日中体感温度30度だったので、ホテル内に有るかき氷屋さん、ウルラニ・シェイブアイスにも長蛇の列が出来ていましたよ。ハワイ島ではかき氷が一年中楽しむ事が出来ます。
では乗船客の皆さん、ハワイ4島楽しまれて下さい、そして「プライド・オブ・アメリカ」船、又、来週お待ちしてますね。

カマカホヌ・スイム
カマカホヌ・スイム
2022.07.16
トピックスの一覧
ランチ・パーティー
ランチ・パーティー
2022.04.30