Hauʻoli OceanStyle
ハウオリ オーシャンスタイル Hauʻoli OceanStyle

久々のハナウマ湾

2021.10.20

久々にハナウマ湾へ行ってきました!

4月26日(月)からオンラインでの予約システムも導入されていますが、
入場チケットの争奪戦は今もまだ続いています。

ハワイ在住者は、朝6:45~9:00までは予約なしで入れるので、以前よりは行きやすくなったと思います。

人数制限(1日720名)をしているので、ビーチも水中も人との距離を保て
ゆっくりとした時間が過ごせます。

魚達ものびのびと思うがままに泳いでいるように見えました!

↓↓↓2021年10月最新のハナウマ湾はこちらをご覧下さい!

ハワイの海でハロウィンダイビング!
ハワイの海でハロウィンダイビング!
2021.11.02
トピックスの一覧
あっと言う間に夏の終わり
あっと言う間に夏の終わり
2021.10.03