幸せになれるおまじないサムシングフォーを身に纏って
ウェディングドレス姿で移動していると、異国の方々から沢山の祝福の言葉を投げかけられ、人生で1番幸せな気分に。実はこのドレスは伯父様からプレゼントされた意匠を凝らしたもの。幸せになれると言うサムシングフォーも意識し、お祖母様のパールネックレスを身に付け、小指にはネイリストであるご自身でブルーストーンを添えました。


さまざまなアイテムを手作りしてアットホームな雰囲気に
ふたりのこだわりをたくさん詰め込んだハワイウェディング。挙式日は「バレンタインデー」。オリジナルチョコのプチギフトをネットでオーダーし、滞在先のホテルに届くよう手配。到着するかヒヤヒヤしていましたが無事に到着しました。ハレクラニで行ったパーティは温かみのあるアットホームな雰囲気となるよう、アイシングクッキーの席札やガーランドも手作りで準備しました。

リラックスした表情で!青空の下でフォトツアー
実は挙式当日は思いもかけない雨。やっぱり青空の下でのプロに撮影をしてもらいたいと、晴天となった翌日にマジックアイランドでのフォトツアーを急遽行うことに。挙式への緊張もなく、心地よい天気が広がるハワイの自然の中で終始自然な笑顔で撮影することができました。幼い頃に憧れた花嫁の長いベールが美しいフォルムを描くフォトは一番のお気に入りに。



家族の影響から訪れたハワイ大好きな場所での結婚式を夢見て
ハワイ好きだった祖父母・両親の影響の受け、学生の頃に初めてハワイを訪れて以来、その魅力の虜になった新婦。自分のコンプレックスを解消し、日々の疲れを癒してくれ、パワーチャージができる大好きなハワイでの結婚式を叶えることができました。
生憎の雨に落ち込む新婦をいつも以上に気遣いエスコートしてくれた新郎、サポートしてくれた家族と親友、みんなとの絆が深まりました。
挙式が始まる前のベールダウンの際、お母様から伝えられた「今まで40年間ありがとう」という言葉も大切な思い出となりました。
ハワイウェディング、そこにはそれぞれの「心と心がつながる素晴らしい体験物語」があります。





プロデュース会社:ワタベウェディング
会場:カワイアハオ教会