instagenic hawaii

ハワイ州観光局ではこの春から、ハワイで挙式を挙げるカップルへの記念として、
ハワイ州知事サイン入り結婚認定書をご用意しました!
ハワイの地で結ばれたお2人の思い出のひとつとして、ぜひ加えてみてください。

ハワイのすべてが2人を祝福!

いつまでも女性の憧れである、ウエディング。
ひとりひとりの個性が異なるように、ウエディングには、さまざまなスタイルがあります。

その中でも美しい海と太陽に囲まれ、ゆるやかで心地良い時間が流れるハワイの地を選んでいただいたお二人へ、「Mahalo!(ありがとう)」のメッセージを込めて完成したのが、この「結婚認定書」です。
数々の挙式スタイル、デスティネーションの中から、ハワイを選んでいただいたことへの感謝の気持ち、そして素敵な想い出をここからまた新たにお二人に紡いでいっていただきたいという思いを込めて、この認定書を作成しました。
結婚認定書にはハワイ州知事のデービッド・イゲ氏のサインも入っており、いつまでもこの日を忘れないように、新郎・新婦のお二人のお名前と挙式の日付も入っています。
たとえ初めてのハワイであったとしても、またいつの日かこの想い出の地ハワイに2人で戻ってきていただけたら───
そんな思いも込めています。
結婚証明書や家族や仲間との記念写真やメッセージと共に、この認定書もぜひワンシーンに加えていただけたら嬉しい限りです。

結婚認定書を入手するには?

ハワイ州知事サイン入りの結婚認定書は可愛らしいピンクのデザインでご用意。
ウエディングの記念写真と一緒に保存できる、ハワイ州観光局オリジナルのフォルダと共に是非、大切に保管してください。
なお、結婚認定書は下記掲載の企業様よりお渡しさせていただきます。

※対象挙式期間:2017年12月31日までにハワイで挙式をされる方

入籍もハワイモチーフの婚姻届を!

ハワイ州観光局ではハワイファンを始め、ハワイで挙式をされる方にぜひ使っていただきたい、オリジナル婚姻届も作成しました!

全部で3つのシリーズ、計12パターンで展開しています。
・ハワイを象徴するアイコン的なものをイラストであしらった“Happy Hawaiiシリーズ”(2パターン)
・ハワイの島々や花をモチーフとした“Hawaiian Islandsシリーズ”(6パターン)
・Rainbow(虹)やWave(波)を取り入れたポップな印象の“Alohaシリーズ”(4パターン)

このうち、Happy HawaiiシリーズとHawaiian Islandsシリーズは、役所への「提出用」に加え、お互いへのメッセージや写真なども貼ってカスタマイズができる「記念用」もあります。
婚姻届もハワイ仕様で統一して、入籍もより思い出深いものにしてみては。

オリジナル婚姻届の入手方法は簡単。
下記のキャンペーンサイトへアクセスし、簡単なアンケートに答えるだけでお気に入りのデザイン婚姻届を自由にダウンロードできます。
ぜひキャンペーンサイトをチェックしてみてください!