マラマハワイSNSキャンペーン 第一弾 サーフカルチャー

マラマハワイSNSキャンペーン 第一弾 サーフカルチャー

「夏のマラマハワイSNSキャンペーン」

ハワイ州観光局は、ハワイの自然や文化を一緒に守っていこうと支えてくれる日本の皆様を対象に、夏にもらって嬉しい賞品が当たる「夏のマラマハワイSNSキャンペーン」を開催しています。

第一弾はハワイの人々と共に歩んできた大切なハワイ文化のひとつであるサーフカルチャーがテーマで、プレゼントにはオアフ島在住のアーティスト、ニック・カッチャー氏がデザインしたサーフタオルを用意しました。

【第一弾】テーマ「ハワイのサーフカルチャー」

開催期間: 2021年7月25日(日)〜2021年8月8日(日)
参加方法: ハワイ州観光局の各ソーシャルメディアで、フォロー&キャンペーン投稿に「いいね!」またはリツイートして、ハワイがルーツと言われているサーフィンに関するクイズ投稿のコメント欄に回答して応募。
当選発表: 当選者には2021年8月22日(日)までに、Twitter及びInstagramはDM(ダイレクトメッセージ)、Facebookはメッセンジャーで連絡します。
賞 品: ニック・カッチャー サーフタオルを25名様(Twitter:10名、Instagram:5名、Facebook: 10名)にプレゼントします。ニック・カッチャー氏がデザインしたアートがプリントされたサーフタオル(76.2cm x 177.8cm)は大判なのに軽量で乾きやすく人気の商品です。カッチャー氏は古き良き時代のサーフィンやビーチカルチャー、ノスタルジアからインスピレーションを得て独特なアートスタイルを確立したオアフ島在住の人気アーティストです。

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【第二弾】テーマ「ハワイの食文化」

第二弾のテーマはハワイの食文化です。大地の恵みがハワイアンの生活を支え、この先の未来も人々が自然と共存していくことが大切であることを伝える、「ハワイの食文化」をテーマにデザインされたADAM ET ROPE’(アダムエロペ)とコラボしたアロハシャツをプレゼントします。

開催期間: 2021年8月8日(日)〜2021年8月22日(日)
参加方法: ハワイ州観光局の各ソーシャルメディアで、フォロー&キャンペーン投稿に「いいね!」またはリツイートして、ハワイの守りたい食文化についてコメント欄に記入して応募。
当選発表: 当選者には2021年8月31日(火)までに、Twitter及びInstagramはDM(ダイレクトメッセージ)、Facebookはメッセンジャーで連絡します。
賞 品: ADAM ET ROPE’とコラボしたアロハシャツを20名様(Twitter:10名、Instagram:5名、Facebook: 5名)にプレゼントします。ハワイアンの主食であるタロイモの版画アートをスティーブン・キーン氏(右)が、そしてハワイの個性豊かで色とりどりのフルーツの写真アートをクリステン・レイン氏(左)がデザインしました。

 

【注意事項】

• 投稿の非公開設定を ONにされている方は、参加対象外となります。
• 未成年者が応募する場合には、保護者の同意が必要となります。未成年者の場合は保護者の同意を
得てから参加してください。キャンペーンに参加された場合には、本注意事項の全てに保護者の方
が同意したものとみなします。
• 賞品のサーフタオル、及び アロハシャツは、ご希望のデザインとサイズに沿わない場合もあります。
• 商品の発送は日本国内のみ で す。
• 商品の転売目的でのキャンペーンへのご参加はお控えくだ さい。
• Facebookのメッセンジャーは、事前のダウンロードが必須となります。
• ハワイ州観光局のウェブサイトや、公式ソーシャルメ ディア、広告やポスター、その他 WEB媒体
に投稿写真やメッセージを使わせていただく可能性があります。
• ハワイ州観光局は、本キャンペーンにより参加者に生じた一切のトラブル・損害等について、如何
なる責任も負いません。また、本キャンペーンは予告なく変更または中止することがあります。

皆様からのご応募、お待ちしております!