Aloha Hands Massage Therapy
アロハ・ハンズ Aloha Hands Massage Therapy

ホテルチェックアウト後・・・

2018.11.15

ハワイ旅行帰国日…。
パッキングも終わり、ホテルのチェックアウトも済ませ、後はお迎えの時間まで…。
残りのお時間皆さんはどのように過ごしですか?
ホテルで朝食も済ませたし、もう帰国だから海にも入れないし…。
そんな時間帯の午前9時から11時頃のお時間がアロハハンズでは予約のしやすい
穴場のお時間なんです!
サックっとアロハハンズでマッサージを受けて旅の疲れを取ってからの帰国なんていかがですか?
少しでも疲れを取って帰られたほうが日本に戻られてからの疲れの出方が違うのではないかなと思います。
お帰りの飛行機まで時間があるという方はぜひマッサージを受けて帰られてくださいね♪

Detox aroma
Detox aroma
2018.11.22
トピックスの一覧
Hawaiiにご到着後・・・
Hawaiiにご到着後・・・
2018.11.15