Eggs 'n Things
エッグスンシングス Eggs 'n Things

母の日のスペシャルメニュー

2017.05.13

ALOHA!

今週末は母の日ですね。
アメリカでも日本と同じく5月の第二日曜日は母の日です。

エッグスンシングスでは本日(5/12)から日曜日(5/14)まで母の日スペシャルメニュー2種類を提供しております。

まずはオムレツ★
えびとトマト、そしてほうれん草をくるんだオムレツにバジルソースをかけました。
ニンニクが入ったバジルソースはオムレツにピッタリ!
フレッシュフルーツも一緒に提供しています!

続いてパンケーキ☆
ストロベリーチーズケーキソースとストロベリーソースをハーフ&ハーフでかけた
ホワイトチョコチップ入りのパンケーキです。
食後のデザートとしてオーダーするのがお勧めですよ🍓

メニューはどなたでも、もちろんオーダーいただけますが、
せっかくの母の日なので、お母さまと一緒に食べられてはいかがでしょうか??

上記メニューはハワイ3店舗及び、グアム店で提供しております♡

みなさまのご来店お待ちしております!!

MAHALO!

限定カラーのマグカップが登場しました
限定カラーのマグカップが登場しました
2017.06.10
トピックスの一覧
スパムジャム出店及びそれに伴う営業時間変更のお知らせ
スパムジャム出店及びそれに伴う営業時…
2017.04.29