MW Restaurant
MW レストラン MW Restaurant

MWレストランに、ステーキハウス顔負けの40オンス・ボーンインリブアイステーキ登場

2017.03.23

創意工夫を凝らしたハワイリージョナルキュイジーヌでご好評をいただいている『MWレストラン』はこの度、40オンス(1134g)という本格サイズのお2人様用骨付きリブアイステーキを新しくメニューに加えました。ホノルル内のステーキハウスはどこも日本人のお客様で賑わっていますが、これにより、ステーキハウス以外でも極上の本場アメリカンステーキをお楽しみいただけるようになりました。

使用する牛肉は、カリフォルニア州ブロウリーの家族経営ファーム「Brandt Beef(ブラントビーフ)」から仕入れています。抗生物質や成長ホルモン剤なしで育てられ、ウェットエイジング法で21日間熟成されたナチュラルステーキは、ステーキハウスを凌ぐほどの風味とテクスチャーを持ちます。現在、オアフ島で同ブランドのビーフを提供しているのは当店のみです。Brandt Beefでは、サイズ・体重に一定の基準を設け、これらの条件を満たした牛のみを、牧草、トウモロコシ、アルファルファを飼料とした特別ダイエットで飼育しています。対象となるのは、何千頭もの中でわずか500頭に過ぎません。こうして大切に育てられた牛の肉は、旨味・風味にひときわ富み、また最高に柔らかな歯ごたえを持ちます。