IRUKA
イルカ大学・イルカ中学・ワイキキカメ大学・マンタ大学 IRUKA

フラダンス!!

2017.07.27

Aloha!
「Dolphin!!!!!!!!!」今日は、この声から、イルカ先生尽くしの1日が始まりました!

準備を終えると、すぐにイルカ先生が、スイスイと楽しく泳いでいる姿が見えました!

入水すると、50頭ほどのイルカ先生がゆっくり優雅に泳いでいました!

赤ちゃんのイルカもママにくっついて泳いでいて、とっても可愛かったー!

イルカ先生との授業を終え、エレクトリックビーチ!サンゴ!お魚さん達がいっぱいいるところでスノーケルをしました!

パドルボード、カヤックもとっても楽しかったですね!

スノーケルをしていると、なんとまた、イルカ先生が遊びに来てくれ、ボーナスドルフィンスイムもできました!ラッキ~!

そして、今日は、なんと、フラダンスのお姉さん達が遊びに来てくれ、フラダンスを披露してくれました!

女性らしいフラダンスで、見ているだけで、すごく心が洗われるような気がしました!

お姉さん達いつもお船に乗ってくれないかなー?笑

生徒とAinoも、充実した1日を満喫できました!

自然、イルカ先生、海、生徒のみなさん、お姉さん達、みんなありがとーーーう!

Mahalo!!

OHANA
OHANA
2017.08.03
トピックスの一覧
7/19 無限の力
7/19 無限の力
2017.07.20