IRUKA
イルカ大学・イルカ中学・ワイキキカメ大学・マンタ大学 IRUKA

大集合!!

2017.07.06

6/30 中学1便

Aloha!

今日は、25名の生徒が無事、イルカ中学をご卒業されました!おめでとうございます!

今日は、ワイアナエボートハーバーに着く前に、2つ綺麗な虹がかかっているのを見ました!

少し、朝は、雨が降っていたのですが、お船に乗ったら、パアッと太陽が出てきてくれました!みんなイルカ先生に会いたい!という気持ちと共に、出発しました!

出発して、準備を終えると、すぐイルカ先生発見!

キャプテンから、100頭のイルカがいるぞーー!という声が!みんなワクワクした気持ちを胸にかかえ、いざ入水!

目の前に広がった光景は、とても迫力のあるものでした!先頭のイルカ先生が、私達を通り過ぎ、後ろからもイルカ先生が、列になって次々に泳いできました!

真下をすごい速さで泳いでいきました!

あんなに仲間をつれて、急いで、どこに向かっていたんだろう?笑笑 1限目のイルカ先生の授業を終えて、

2限目!カメ大教授との授業です!入水して、3頭のカメ大教授に会いました!2頭の大きなカメさん!もう1頭は、小さい子ガメさんでした!頑張って息継ぎする姿が、とっても可愛いかったですね!

みんな、イルカ先生!カメ大教授!に癒されに、ハワイに遊びに来てくださいね!

Mahalo!

うじゃうじゃマンタ先生
うじゃうじゃマンタ先生
2017.07.16
トピックスの一覧
マンタ先生ってどれくらい生きるの?
マンタ先生ってどれくらい生きるの?
2017.07.03