IRUKA
イルカ大学・イルカ中学・ワイキキカメ大学・マンタ大学 IRUKA

ブログに書いてくださいました!

2019.10.11

ALOHA!

長野県にある放送局、テレビ信州でアナウンサーをしていらっしゃるSaito Sayakaさんが
テレビ信州のサイト内のブログページでイルカ大学での体験を紹介してくれました!
https://www.tsb.jp/announcer/sayaka/blog/ずっと夢だった♡/

夏休みに家族でハワイ旅行へ来られていた際に、イルカ大学へご参加くださいました。
幼い頃からイルカが大好きだったそうです!!
そんなイルカ好きはイルカ先生、分かるんでしょうね〜
近くを泳いで、キュキュキュと鳴き声まで披露してくれて、最高なコンディションのツアーでした!

「広い海で優雅に泳いでいるイルカを見ているとすごく穏やかで優しい気持ちになるんです。」
って、本当にそうなんですよね〜
のんびりゆっくり穏やかに生活しよー!って決意する。
数日後には、忘れてまたせかせかと働いてますけど、、(笑)
そしてまたイルカ先生と泳いで、思い出す。いつもイルカ先生に学ばせてもらってます。
皆さんもイルカ先生との学びの場、イルカ大学参加してみてください。
他ではできない体験が待ってますよ!

Saitoさんイルカ大学での体験をシェアして頂きありがとうございます!
またイルカ先生と泳ぎに来てくださいね〜

MAHALO!

情報解禁!
情報解禁!
2019.11.02
トピックスの一覧
日本のメディアに紹介されます!されて…
2019.09.21