Nature & You
ネイチャー&ユー マノアの滝ツアー/ワイメアの滝ツアー Nature & You

ネイチャー&ユー「マノアの滝ツアー」がヘルシーランチ付きでリニューアル!「ゴー・ネイチャー」キャンペーン中!

2017.01.25

2016年8月にスタートしたドルフィン&ユーの陸バージョン、ネイチャー&ユー! 第一弾の「マノアの滝ツアー」は、おかげさまで好評をいただいています!

こんな緑いっぱいの大自然の中をハイキング!マイナスイオンもいっぱいで本当に気持ちいいです!

始まったばかりのツアーですが、何かもっとできないかな〜というスタッフの思いから、ヘルシーなお弁当をつけることになりました。地元の農家からの食材を使ったお弁当をつけてリニューアルです!これで、ハワイの大自然のマナ(ハワイ語でエネルギー)を感じ、さらに、ハワの豊かな大地が作ったお野菜を食べて、身も心もリフレッシュできることと思います!

お弁当を作るレストランは、以前ブログでも紹介したカパフル地区にある人気のヘルシーカフェ「カイマナ・ファーム・カフェ(Kaimana Farm Café)」です。カイマナ・ファーム・カフェのテーマは「地産地消(Farm to Table)」。食材に使用する野菜は、すべてハワイの農場から直接運ばれてくるものばかりです。

たくさんのハワイの恵みを浴びた野菜たちを使ったお弁当は、「カイマナパワー弁当」と名付けられました。「カイマナ・ファーム・カフェ」のオーナー、じゅんこさんは、生きて行くためには、身体が資本!その大切な身体に安全で健康なお食事をみんなにして欲しいと語ってくれました。

上の写真がカイマナパワー弁当です❤︎
オーガニックケールサラダ、ハワイカイビーツとオレンジのマリネサラダ、 ハワイ産のフルーツ(パイナップル等)、 お野菜のホームメイドコロッケ(日替わり)、 カフク産のパパイアと春雨サラダ、そして、玄米です。(季節により異なる場合もあります)

ヘルシーでとっても美味しいです!

「カイマナパワー弁当」のサービスは、1月15日から始まります。そして、同時に「ゴー・ネイチャー」キャンペーンも同時に始まります。

★ゴー・ネイチャーキャンペーン!★ 1月15日〜3月15日
この期間中にツアーに申し込まれたお客様へはこの「カイマナパワー弁当」を無料配布!ツアー費は、通常$64-から$54になります!

さらに、今ツアーに参加すると、マノアの森の中やそこに生える植物たちの詳しい情報が書かれたパンプレットもプレゼントしています。

ハワイ島キラウエア火山、噴火の歴史
ハワイ島キラウエア火山、噴火の歴史
2018.06.16
トピックスの一覧