Zippy's
ジッピーズ・ハワイ Zippy's

ジッピーズ・レストランがローカルテイストの“おみやげ”を新発売

2016.12.07

ハワイのロコ御用達ファミリーレストラン『ジッピーズ』はこの度、お料理好きや近くにジッピーズがない方々に最適なギフト商品を新しくローンチしました。その第1号として、目下パンケーキミックス($9.50税別)をジッピーズ全店にて販売中です。

トレードカラーの赤を採用した包装のパンケーキミックスは1袋16オンス(453g)入りで、直径3.5インチ(約9㎝)のパンケーキが16枚作れます。作り方は2カップの水を加えて混ぜ合わせるだけ。トランス脂肪酸ゼロ、脂肪分も2枚でわずか3グラムとヘルシー仕立てになっているのも特長です。

「当店をご贔屓にしていただいているお客様の中には、海外に在住されている方も多数いらっしゃいます。ご家庭用はもちろんのこと、おみやげとしてお持ち帰りになり、ご家族やお友だちとハワイの味を分かち合っていただければと考えました。また、ローンチ時期を意図的にホリデーシーズンに重ねたのは、ばらまき用のクリスマスプレゼントとしても重宝していただけるのではないかという思いがありました。パンケーキミックス以外のおみやげ商品も近々発売していく予定です。ぜひご期待ください」と、ジッピーズの料理研究開発担当シェフのウェイン・コマムラはコメントしています。

ジッピーズ・レストランの “おみやげ” 商品ラインナップに
モチコチキンミックスとフライドチキンミックスが仲間入り
ジッピーズ・レストランの “おみやげ…
2017.06.07
トピックスの一覧