Crazy Shirts
クレイジーシャツ Crazy Shirts

永遠不滅の人気!クリバンキャットのニューデザインTシャツ

2019.07.25

クレイジーシャツファン待望、大人気キャラクターのクリバンキャットの新しいデザインが入荷しています!クリバンファミリーのおかしな様子は今回のデザインにも健在(笑)。いつ見ても楽しいデザインの数々はコレクター冥利に尽きますね。家族みんなでお揃いに出来るのも嬉しいポイントです!

メンズ

クリバンキャットが海賊に扮したデザイン。悪そうなお顔していますね〜。同じデザインのキッズサイズもございます。

ウィメンズ

クリバンファミリーがアヒルのように川下りしています!器用ですね。パラダイスレッドと呼ばれるこちらのカラーは色々な素材を組み合わせて作り出されたクレイジーシャツ独特の色。派手すぎない落ち着いたカラーでお顔周りを明るく見せてくれますよ。

キッズ

大空に飛び立つクリバンキャット!タンジェリンを使って染められた明るい色は着ているだけで元気が出そうなカラーです!

クレイジーシャツはワイキキに6店舗、アラモアナセンターとワードにもお店があります。ぜひお立ち寄りくださいね!

ハワイらしさ満点の新色、クールブルー
ハワイらしさ満点の新色、クールブルー
2019.08.30
トピックスの一覧
クレイジーシャツのカイルア店がグランドオープン!
クレイジーシャツのカイルア店がグラン…
2019.06.20