Waikiki Trolley
ワイキキトロリー Waikiki Trolley

2019年4月より、イエローラインが始動しました!!

2019.05.04

日本では平成が終わり、新元号「令和」がスタートしましたね!

ワイキキトロリーもこの4月より「ホノルル・ダイニング・エクスプレス」が新たに「イエローライン」として加わり、6ラインとなってスタートしております♪

イエローラインは「レインボー・ドライブ・イン」、「レナーズベーカリー」、「サイド・ストリート・イン」などロコや観光客に大人気のローカルレストランが集まるカパフルエリアを巡るルートです。おやつ、夕食からデザートまで、このラインに乗れば気になるお店を一気に網羅することができちゃうんです♪しかも片道たったの$2!どなたでもお気軽に利用して頂けます。

今までは行きにくかったエリアを、ワイキキトロリーに乗って是非開拓してみてくださいね❤︎

イエローラインの時刻表や停留所等の詳細はこちらから
https://jp.waikikitrolley.com/activities/honolulu-dining-express/

お買い物も楽しめちゃう❤︎パープルライン!!
お買い物も楽しめちゃう❤︎パープルラ…
2019.05.14
トピックスの一覧
新元号「令和」記念セール実施中!!
新元号「令和」記念セール実施中!!
2019.05.03