Kings' Shops
キングスショップス Kings' Shops

キングス・ショップスのファーマーズマーケット【雑貨編】

2019.01.16

キングス・ショップスで毎週水曜日8:30から14:30まで開催されているファーマーズマーケットは、ハワイ島ならではの物がたくさん!

こちらの記事では主に食品をご紹介いたしましたが、今回はその第二弾の雑貨編をお届けいたします!

スゴイ迫力!手彫りのティキ屋さん

ハワイでお買い物散策をしていれば、誰しも手彫りのティキ屋さんに遭遇した事があると思いますが、私が今まで見た中では、この方の彫るティキのセンスの良さは格別!まさに、アーティスト!才能がスゴイ!魂のこもった一品を見つける事ができます。

色々あるティキの中でも、特にこれ↓が気に入りました。
間近で見ると迫力がありますよ〜

ギビング・ブレスレット

革のブレスレットにパイナップルやハワイアンらしい幾何学模様などが施されたブレスレット。展示してあるテーブルの横で綺麗なお姉さんが作っていました(^ ^)
Instagramには商品のブレスレットの他にも見てるだけで癒されそうなハワイの風景や、参考になりそうなブレスレットの付け方のアイディアなども載っています。

ハンドプリントバッグ

こちらは、ハワイの植物をデザインしたバッグ屋さん。デザインからプリント、縫製まで全て行なっているそうです。
写真の一番手前、貝殻の横に何やら緑のものがあるのがわかりますか?これはバナナ木の茎で、茎に模様を彫ってハンドプリンティングしているそうです。

ハンドプリントのバッグの他にお魚とパイナップルの形をしたユニークなリュックも!お子様に良さそうですね。

他にも様々なお店が出店する楽しいファーマーズマーケット、是非ハワイ島滞在中にお立ち寄りくださいね!

古代ハワイの神秘・ペトログリフを間近で見よう
古代ハワイの神秘・ペトログリフを間近…
2019.02.28
トピックスの一覧
ハワイ島ならではのプロダクトが楽しい!ファーマーズマーケット
ハワイ島ならではのプロダクトが楽しい…
2018.12.22