ドルフィン&ユー
Dolphins and You ドルフィン&ユー

「ドルフィン&ユー 野生のイルカと泳ぐツアー」がハワイのベストツアーに選ばれました!

2017.10.08

アロハ〜、スタッフのゆいです。

今年から始まった「111-Hawaii Award」(ワン・ワン・ワン ハワイ アワード)の授賞式が昨夜(10月6日)行われました。「111-Hawaii Award」とは、ハワイのグルメ、お土産、ツアーなど、50カテゴリーから、全てのハワイファンによるオンライン投票で、それぞれのランキングを決定するハワイ州観光局公認プログラムです。

そして、なんと!「ドルフィン&ユー」がオプショナルツアー部門で第1位を取りました!ハワイのベストツアーに選ばれるなんて夢見たいです。

この投票は、2017年1月11日〜7月10日までの半年間で行われました。授賞式では、3部門、50カテゴリーに分かれて、カテゴリーごとにトップ3が発表されました。「111-Hawaii Award」から招待状が届いた時は、まだ何位かは、わかっていませんでしたが、トップ3に入っただけでも、スタッフみんなで大喜びでした。

ということで、当日がやってきました。場所は、天下のハレクラニホテル!そして、男性は、タキシード、または、スーツ、女性は、カクテルドレス、または、フォーマルイブニングドレスというドレスコードでした。これは、本格的なセレモニーですね。

困ったのは、いつもアロハシャツで切り抜ける男子達です。参加予定のオーナー、リチャードと、トップ2のシャンティー、久しぶりに真剣なお買い物に出かけ、出来上がったのがこちらです。「マイアミバイス」風です。

平成生まれの皆さんのために説明します。「マイアミバイス」は、1984年から1990年に放送されたアメリカで大ヒットした刑事ドラマ番組です。日本でも吹き替えで放送されていました。ショップの定員さんに「マイアミバイス」風でお願いしますと頼んだそうです(笑)結構よく出来上がったと思いますが、どうでしょう。どんな状況でも楽しんでしまう二人です。

50カテゴリーのトップ3が発表されるので、どれだけ時間がかかるのか、ちょっと心配していましたが、手際よくスムーズに進んでいきました。ハレクラニホテルの美味しいお料理も出てきました。こんな厚いステーキ!

そして、いよいよオプショナルツアー部門の番がやってきました。受賞は「ドルフィン&ユー」!という発表の声と同時に、「やったー!」の雄叫びをあげる私たち。

お料理を食べながら、お酒も入ってくつろいでいたので、マイアミバイスの二人は、ノリノリで舞台へ。

レッドカーペットの上を歩くご満悦のリチャード

そして、私たちの座っていたテーブルは、7番テーブル。そこに一緒に座っていた「ピースカフェ」「サーフ・アンド・シー」そして、「No8ジュエリー」の皆さんも揃って1位を取りました。まさにラッキーセブンのハッピーテーブルでした。

輝くゴールドシャカトロフィーです!

最後は、ベストをとった受賞者の皆さんで記念撮影!カメラ目線のシャンティー、やっぱり、この服装は目立ってますね(笑)

来年もこのままベストを保てるよう頑張ります。

小さなツアーから始まったドルフィン&ユーですが、こうして成長し、このような名誉あるベストツアー賞を受賞できたのも、周りで支えてくださった皆様、ツアーに参加してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

トピックスの一覧
自分もハワイもハッピーになれるアロハ・エコTシャツ
自分もハワイもハッピーになれるアロハ…
2017.02.14