Dolphins and You
ドルフィン&ユー Dolphins and You

ドルフィン&ユー「野生のイルカと泳ぐツアー」第1回フォトコンテスト優勝者の発表で〜す!

2017.01.25

ドルフィン&ユーでは昨年の暮れからフォトコンテストを実施することになりました〜!お客様がツアー中にとった写真をインスタグラム上で#dolphinsandyouを貼っていただき、その中から定期的に優勝者を選ばせていただきプレゼントをお送りします!

栄えある第1回優勝作品はです!
「セイジ イン バブルリング」

カメラマンのセイジが逆にこんなに素敵に撮ってもらっちゃいました!

こちらの作品は、東京からご参加の明弘さん&郁美さんのお二人で〜す❤︎

感想文もいただきました!

「ドルフィン&ユーさんのツアーは、「野生のイルカと泳ぐ!」という夢を叶えるために参加しました❤︎ 朝の爽やかなモーニングコールから始まり、丁寧なバスでの案内、綺麗な朝日と、大自然の山と海に囲まれ、念願のイルカとの出会い、海亀やマンタにも会えました!何より参加して心から素敵だなと思ったのはクルーの皆様のホスピタリティでした。イルカへの配慮、自然を守る事、海で暮らす生き物を尊重しながら私達参加者に楽しんでハワイの自然に触れてもらいたいという気持ちに感動しました。温かな気持ちと大自然に囲まれ忘れられない思い出ができました。また必ず参加したいと思います。( ^_^)/」

イルカと泳ぐのが夢だったんですね。夢が叶って私たちスタッフも本当に嬉しいです。
また是非是非イルカたちに会いに戻ってきてください。みんなで待ってます!

プレゼントにドルフィン&ユーのスタッフもつけているオリジナルパレオをお送りします!

ドルフィン&ユー「野生のイルカと泳ぐツアー」第二回目のフォトコンテストの締め切りは2月28日です。インスタグラムに#dolphinsandyouをつけてご応募ください!

自分もハワイもハッピーになれるアロハ・エコTシャツ
自分もハワイもハッピーになれるアロハ…
2017.02.14
トピックスの一覧
野生のイルカが集まる場所は王族が愛したパワースポット
野生のイルカが集まる場所は王族が愛し…
2017.01.25