Dolphins and You
ドルフィン&ユー Dolphins and You

映画「僕のミッシー」がドルフィン&ユーヘやってきた!

2020.05.22

5月13日にネットフリックスからリリースされたアメリカ映画「僕のミッシー」のロケにドルフィン&ユーが協力しました。公開されるまで口止めされていたので、言えませんでしたが、めでたく解禁となりました。

私たちが協力したロケは、去年の3月、オアフ島のウエストサイドのワイアナエハーバーにて行われました。ドルフィン&ユーのボート「アリア号」での撮影は、長く楽しい1日だったみたいです。もちろん、ボートの運転は、うちのキャプテン、マイクがしていますので、探してみてくださいね。この日は、現場にいたスタッフからオンタイムで送られてくる様々な情報や写真にみんな目が離せませんでした(笑)

こちらが、予告編です。
ハワイへの社員旅行に理想の女性を誘ったはずが、メールの送信ミスで、イカれた女性ミッシー(ローレン・ラプカス)と週末を過ごすことになったティム(デビッド・スペード)、二人はどうなるのでしょうか。ハワイの景色もお楽しみくださいね。

少しだけ、ハワイのシーンを紹介します。

オアフ島ウエストサイド、ドルフィン&ユー

こちらドルフィン&ユーのボードです。映画の中では、サメに会いに行くことになっていますが、もちろん、ドルフィン&ユーでは、イルカに会いにいきますよ(笑)この映画に出ているようなサメには遭遇しないので、ご安心を!

ツアーに参加したことがある方ならわかりますよね。手付かずの自然が残るワイアナエ山脈とドルフィン&ユーのボート、アリア号です。

コオリナ、フォーシンズホテル

みんなが社員旅行で滞在したのが、コオリナ地区のフォーシズンズホテル。コオリナは、オアフ島ウエストサイドのリゾートタウンです。映画の中でのシーンは、フォーシーズンズホテルが、実際に提供しているサービスとほぼ同じ感じでした。ここは、イベントやビジネスミーティングでもよく利用されています。

シャークスコーブのフードトラック、ププケア

映画の中で、ミッシーとティムがピクニックベンチに座って、おつまみとお酒を飲むシーンは、たぶん、ノースショアのププケアにあるフードトラックかと思います。二人が、どのフードトラックで食べたかはわかりませんが、ハワイのローカルビールを飲んでいるようです。

映画の中でいろいろなハワイを発見しながら、見るのも楽しいですよね。

現在は、新型コロナウィルスの影響で、ガランとしているハワイですが、この映画を撮影した時のような活気が早く戻ってくるように祈ります。

プラスチックゴミを無くそう!ハワイのビーチクリーニング
プラスチックゴミを無くそう!ハワイの…
2020.05.29
トピックスの一覧
ドルフィン&ユーのオーナ、リチャード・ホーランドがイルカやハワイからライフスタイルを学ぶ動画をYouTubeで配信
ドルフィン&ユーのオーナ、リチャード…
2020.04.11