Dolphins and You
ドルフィン&ユー Dolphins and You

ハワイアンに受け継がれる「フナの7原則」をご存知ですか?

2020.01.22

アロハ~♪ スタッフのアリスです。

旅行でハワイに来ると、ハワイの人たちがいつもとびきりの笑顔で温かく我々を迎え入れてくれることを強く感じることがあるかと思います。そんなハワイの素敵な人たちがいるからハワイが好き♡という人もきっといることでしょう。どうしてハワイの人たちはこんなに朗らかで親切なの?と思ったことはありませんか?

これが、アロハスピリットなんです。ハワイの人たちにはアロハスピリットが自然に身についているんですね。そして、さらにハワイには古くから伝わる古代ハワイアンの教えで、人々の心が豊かになるためのヒント「フナの教え7原則」という深いスピリチュアルな教えもあるんです。
今回は、その「フナの教え」をご紹介します。

★フナの7原則とは?

◉1:IKE(イケ)
The World is what you think it is.
この世界はあなたが思っているとおりになる

生きている中で色々と起こりうることは、自分の受けとめ方次第で、よくも悪くも捉えられる。そんな時、よい方向に捉えていけば、これから先の現実は、あなたが思ったように展開していく。

◉2:KALA(カラ)
There are no limits.
限界はない

例えば、何かを変えたいと思っていながら、現状にしがみついている人は、自分を信用していないということだし、新しいことを始めることに恐怖を抱いているだけ。自分を信じて、新しい世界に飛び込んで行こう。

楽園ハワイで野生のイルカと泳ぐ!という贈り物をしませんか?
楽園ハワイで野生のイルカと泳ぐ!とい…
2020.04.02
トピックスの一覧
2020年のビッグキャンペーン!ツアー代金$20オフ♪
2020年のビッグキャンペーン!ツア…
2020.01.03