Dolphins and You
ドルフィン&ユー Dolphins and You

ハワイを代表するモデルの梨花さんがドルフィン&ユーに遊びにきてくれました❤︎

2019.01.12

アロハ〜、スタッフのゆいです。

ハワイを代表するモデルと言えば、もちろん梨花さんですよね!彼女が着る服はみんな着たくなるし、ファッションリーダーでもありますよね。

そんな素敵な梨花さんが、ご家族でドルフィン&ユーへ遊びに来てくれました!

この日、天気予報では少し波が出ると言われていたので、ちょっと心配していましたが、梨花パワーか、お天気もよく、最高のイルカ日和となりました。

ワクワクしながら、イルカを探しに出発〜!

そして、オアフ島のディープな聖地マクアビーチで、今日もこんなにた〜くさんのイル達が、私たちを待っていてくれました。みんな大興奮です! イルカたちは、何度も私たちの周りを回ったり、ジャンプを見せてくれたり、大サービスをしてくれました。梨花さんもすっかりローカルハワイアンのように、そして、まるで人魚みたいに泳いでました。

ツアーには、子供達もたくさん参加してくれていました。イルカは、子供達が大好きと言われています。子供達のピュアな気持ちがきっと伝わるのだと思います。そして、大人もイルカと出会うと子供のように心がワクワクして、楽しくて、日頃のストレスも悩みも全部忘れちゃいます!

そして、遊びの時間には、長さ4.5メートルの海に滑り込むスライダーに大はしゃぎ!大人も子供も一緒に楽しい時間を過ごしました!

イルカにも癒されたけど、こんな可愛い子供達にも癒された1日になりました。

梨花さんもオアフ島ウエストサイドの大自然の中で、イルカに癒され、楽しんでもらえたみたいです。ツアーには、仲良しのマキ・コニクソンさんと一緒に来てくれました。ドルフィン&ユーのスタッフ達と撮った記念写真です。

このブログを読んでくれている皆さんも、是非イルカに会いに来てくださいね!

ハワイでイルカと泳ぐ実業家リチャード・ホーランドの癒しのリトリート「スピリチュアルライフスタイルを学ぶ」をハワイで行います!
ハワイでイルカと泳ぐ実業家リチャード…
2019.01.15
トピックスの一覧
「50回目のファーストキス」の福田雄一監督のアナザースカイ with ドルフィン&ユー
「50回目のファーストキス」の福田雄…
2019.01.08