Battleship Missouri Memorial
戦艦ミズーリ記念館 Battleship Missouri Memorial

ミリーズは良かった

2020.03.04

ツアーに参加して、戦艦ミリーズを見に行きました。母はそんなに大きくないなぁと言っていましたが、空母ではないので飛行機の離着陸が出来るようにはなってない!
ミリーズ専用の日本語ガイドさんがいて、案内されます。

『特攻隊の突っ込んだ跡があります。』
ここで太平洋戦争の講和調印式が行われた場所であることは有名でしたが、そこに終戦直前、特攻隊のゼロ戦が突っ込んだ跡が残り、しかも、勇者としてミズーリ艦長自らが水葬を指揮したという記録が残っていました。アメリカ人の男気を感じました。

と、様々な口コミ反響も日々頂いております!
お客さまの声、ぜひご参考にしてみてください!!

近代化ミサイルも間近に見れます
近代化ミサイルも間近に見れます
2020.03.11
トピックスの一覧
『パールハーバー・パスポート』
『パールハーバー・パスポート』
2020.02.19