MANA FOODS
マナフーズ MANA FOODS

クリスマスプレゼントにも!お土産にも!子供向けのおもちゃのコーナーを新設しました☆

2018.11.25

もうすぐクリスマス!お子様向けのおもちゃ類を多めに入荷し「子供コーナー(KIDS KORNER)」をビタミンルームに新たに設けました。
ミニカー、ままごとセット、おもちゃの楽器、カイト、ぬり絵、カラーペン、クレヨン、カラー粘土、積み木、アルファベットカード、暗闇で光るシール、シャボン玉セット、などなどなど。子供のおこづかいでも買えてしまう物もたくさん取り揃えました。
スリンキー、スライミー、万華鏡、ブリキのロボットなど、レトロで昔懐かしいおもちゃも多々あり、大人も楽しませてくれますよ。
小さなお子さんがいる方へのお土産にも喜ばれると思います。ご来店の際は、どうぞ覗いていってくださいね!

マナフーズ 35周年記念セール&イベント (セールとイベントは終了致しました)
マナフーズ 35周年記念セール&イベ…
2018.12.12
トピックスの一覧
サンクスギビングデーの営業時間
2018.11.21