新型コロナウイルス感染予防対策に伴う業務時間変更等に関するご案内

2020.05.31

ハワイ州観光局日本オフィスは、新型コロナウイルス感染予防対策として、業務時間変更を一部継続させていただきます。

・実施期間 : 2020年6月1日(月)~当面の間
・受付時間 : 火~金曜日 10:00~12:00、13:00~17:00(平日)
・ラウンジ業務 : 引き続き休業とさせていただきます

現地の新型コロナウイルス感染症に関する最新情報
現在ハワイ州では、8月31日まですべての渡航者にハワイ州到着後、14日間の自己隔離を義務づけております。
最新情報は、随時下記にて更新しておりますので、ご確認下さい。
https://www.allhawaii.jp/htjnews/4084/
https://www.allhawaii.jp/htjnews/4168/

ハワイ情報が満載のEBOOK
弊局で発行しております各島の資料などは、下記より電子書籍としてご覧いただけますので、是非ご利用ください。
https://www.allhawaii.jp/travelinfo/2480/

ご質問等ございましたらお電話又はメールにてお問合せ下さい。

お問合せ先
電話 : 03-5213-4643
メール : aloha@htjapan.jp
受付時間 : 火~金曜日 10:00~12:00、13:00~17:00(平日)

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【ハワイ州観光局公式ラーニングサイト「アロハプログラム」で毎週ライブウェブセミナーを開催!!】
【ハワイ州観光局公式ラーニングサイト…
2020.06.12
コラムの一覧
「KizunAloha連合会」
〜ハワイ動画メッセージを1000万人の日本の皆様にお届け〜
「KizunAloha連合会」 〜ハ…
2020.05.30

最新の「ハワイ州観光局ニュース」