トップ > コラム > ハワイカメラガールズ、初のハワイ島旅行へ出発! 〜フライト編〜
ハワイカメラガールズ、初のハワイ島旅行へ出発! 〜フライト編〜
2018.01.24
ハワイカメラガールズのメンバー8名で行った、ハワイ島ツアー。初めてのハワイ島は、フォトジェニックな写真を豊富に撮影できた大満足のツアーになりました。その旅の様子をレポしたいと思います。まずは、フライト編からスタート!

いよいよ待ちに待ったハワイ島旅行!ハワイ島コナまでは、成田から毎日直行便が運航されていてとっても便利!成田空港で搭乗手続きを済ませた後、すぐに飛行機に搭乗しました。今回は憧れのJALを使って行きました。フライトがいつもより楽しみ♩

ハワイ

いよいよ離陸…!ドキドキワクワクの旅の始まりです。エンジン音がどんどん大きくなっていきます!「私、これからハワイに行くんだ!」というワクワクした気持ちも高まっていきました。窓から見る成田の夜景が、綺麗!さよなら日本〜!
449a9938

JALの機内はとてもゆったりしていて、快適!約7時間の長旅になるので、機内の過ごしやすさは重要なポイントです。そして海外旅行といえば、機内での映画鑑賞!これがまた旅の楽しみの一つなんです。たくさんの魅力的な映画があるから、どれから観ようか迷っちゃう。

ハワイ

大きな飛行機だから、揺れも少なくて快適です。観たい映画も決まり、気分はすっかりリラックス。と、ここでドリンクのサービスが!ビール、ワイン、ソフトドリンクなどドリンクは全て飲み放題。嬉しいことにスパークリングワインもあり!素敵な旅の始まりに、乾杯♩
449a9938

続いては、お待ちかねの機内食タイム。機内食が美味しいかどうかは結構重要なポイントです。なんとこの時は、資生堂パーラーとコラボした機内食でした!!エコノミー席なのに、この豪華さは驚きです!
449a9938

機内食とは思えないクオリティに、唖然!まるでレストランのようなお味で思わずおかわりしたくなるほどの美味しさです。こんなに美味しい機内食は初めてというくらいどれもこれもが絶品でした。映画を見ながら最高のディナータイムを楽しめました♩
449a9938

ふと気がつくと・・・あれ、もうお昼!?すっかり眠ってしまっていたようです(笑)座席はシートも革張りで、スペースもとってもゆったりしているためか、眠るのにも全く辛くなく快適に眠れました。
449a9938

窓から外を見て見ると・・・そこはもうハワイです!あの夢にまで見たハワイが、、、現実に!快適なシートでゆっくり休めたし、体調もバッチリ。いよいよハワイ島のコナ空港へ、着陸です。
449a9938

飛行機も記念にパシャリ!ハワイに連れてきてくれてありがと~!飛行機ってほんとに迫力があります!
449a9938

日本とは雰囲気が違う空港の様子はとてもフォトジェニック。メンバーみんなシャッターが止まりません!何気ない風景がどれも新しい発見で、私の好奇心のボルテージはぐんぐん上がります!
449a9938

入国手続きを済ませて空港の外に出ます。ふと振り返って見ると、飛行機がすぐそこに!こんなに近くで飛行機が見れる空港は世界でも数が少ないかも?天気もとっても良くて、ぐ~っと背伸びをしました。
449a9938

ALOHAの文字が可愛らしい風景。空港の外は、すでにもうフォトジェニックで溢れています。さて、ここからどんな旅が始まるのか、この旅の続きはホテル編でレポします!お楽しみに~!

JALは、ハワイ島まで毎日直行便が就航しているので、オススメです♪
日本航空のハワイ島コナ直行便の詳細はこちら