ホテルでのグループ利用

2021.06.22

ホテル宴会場などの利用

高いクオリティーが評価されているハワイのホテルでは、宴会場やビーチ沿いのスペースなどで、グループ規模やビジネスシーンに応じて、様々な施設を提供しています。日本マーケットに精通したプロのスタッフが的確にニーズに応えていただけます。「アロハスピリット」溢れるハワイのホテルでは、参加者もオーガナイザーも充実した時間を過ごすことができるでしょう。

また、新型コロナウイルス感染症の影響で、安全、衛生面も重要なポイントとなりますが、ホテルでは徹底した対策を講じていますので安心です。

宴会、会議も柔軟にアレンジ

各ホテルでは、大規模グループに対応可能なボールルームからビジネスに欠かせないミーティングルームまで、用途に合わせた大小様々なサイズの宴会場をそろえています。また最新のマルチメディア環境や特別サービスなど、ハード・ソフト両面で充実しているのも特徴です。

写真は、オアフ島内でホテル内で最大級のシェラトン・ワイキキのハワイボールルーム

屋外施設でハワイらしい演出

ハワイのホテルでは、プールサイド、ルーフトップなど様々なロケーションで屋外イベントやパーティーを開催することができます。ハワイを体感できる美しい景色を前にして、食事メニュー、テーブルなどのセッティングなども希望に応じてアレンジできます。

サービスの充実度と経験豊富なスタッフ

宿泊するホテルの施設を利用すると、各客室から宴会場やレストランなどへのアクセスが良く、参加者の負担を少なく、時間を有効に使うことができます。
また、ホテルスタッフの経験も豊富ですので、オーガナイザー、参加者にとってメリット大きく、安心してイベントを開催できるでしょう。

雨天の対応もホテルなら万全

屋外スペースでのイベントを予定しつつ、万一雨天の時はバックアッププランとして屋内施設を確保できるのも会場選びでの重要なポイントです。天候に応じて、柔軟にサービスしやすいのは、ホテルです。

写真は、アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートのボエジャー47クラブ・ラウンジ

日本マーケットに精通したプロ

各ホテル、日本人グループを受け入れた実績豊富で、日本人スタッフ、日本語サービスが充実しています。日本人好みとニーズにあったサービスを提供し、グループ専属のスタッフを配置しているホテルもあります。

一流の料理でグレードアップ

ハワイは、数々の賞に輝いた一流レストランを有するホテルが多数あります。このようなホテルを選択すると、参加者の満足度もさらに高まること間違いなしです。
また食事のアレンジもスムーズです。
希望に応じて、ビュッフェにハワイのローカルフード、お寿司やそばなどの日本食を取り入れることも可能です。

【活用方法のコツ】ハワイ州レスポンシブル・ツーリズム情報サイト編
マラマハワイ
【活用方法のコツ】ハワイ州レスポンシ…
2021.06.23
お役立ちツールのコラム一覧
ハワイでユニークなイベント会場
MICE
ハワイでユニークなイベント会場
2021.06.21

「お役立ちツール」の最新レポート