ハワイでユニークなイベント会場

2021.06.21

ハワイならではのユニークなイベント会場

ハワイでは、ホテルの宴会場以外にもイベント開催に最適な施設が豊富に揃っています。屋外、屋内、目的、人数、予算に応じて、会場を選択できます。

なお、新型コロナウイルス感染症の影響で、コロナ前と状況が変わっている場合がありますので、予めご了承ください。

施設の検索は、以下よりできます。
https://www.allhawaii.jp/business/mice/

観光施設や博物館、美術館での開催

観光スポットして有名な施設、博物館、美術館をイベント会場として利用できるので、人気の施設を会場にすると、記憶に残る、ユニークなイベントが開催できます。
館内の展示を鑑賞する時間も設定するのも忘れずに。

王族ゆかりの施設での開催

ハワイ王朝ゆかりの施設もイベント会場として高い関心を持たれること間違いなしです。例えば、ホノルル・ダウンタウンにあるカラカウア王朝唯一の宮殿として観光客に人気の「イオラニ宮殿」は、エグゼクティブ向けのパーティーなどにも最適です。
歴史ある建造物でのイベントは、ハワイでしかできないイベントになります。

動物園、水族館での開催

動物園や水族館といった施設を会場として、ご家族連れのインセンティブ旅行、教育旅行などに最適です。

ワイキキ水族館では、芝生エリア(最大600名収容)や、講義ルーム(最大60名収容)、ゲート前芝生エリア(最大200名収容)などのグループ向けのスペースがあります。

ホノルル動物園では、園内のオープンスペースでのイベントが開催できます。

また、ハワイ最大規模の水族館でマウイ島にある「マウイ・オーシャン・センター」は、レセプション形式700名、着席550名、室内のみの着席イベント250名
など、プライベートの宴会やコーポレーションイベント、インセンティブグループに最適です。

エンターテインメント会場での開催

シアターやスタジアム、屋外施設などでは、グループの規模に応じて貸し切りや舞台を使った表彰式など今までとは違ったイベントを開催できます。

ハワイ最大の屋外アリーナ「アロハスタジアム」は、5万人(ローワーレベルに車椅子対応のシート424席、着席300席)の収容人数と、プロのスポーツイベント、コンサートなど開催されています。

貝殻型でユニークな、ワイキキシェルは、ステージに最新の音響システム、照明システムが完備され、野外イベントやコンサートに適しています。
スタジアムチェアの1958席と、芝生にはさらに6000席を設け、前方の予備用エリアには劇場スタイルで505席、または宴会テーブルと一緒に302席を設置できます。

ホテルでのグループ利用
MICE
ホテルでのグループ利用
2021.06.22
お役立ちツールのコラム一覧
カウアイ島の魅力
教育用資料・映像
カウアイ島の魅力
2021.06.17

「お役立ちツール」の最新レポート