『ハワイ・オンライン・フォーラム 2022』第1回「新しいハワイ観光のあり方とは」アーカイブ配信中!

2022.06.01

ハワイ州観光局では、「ハワイ・オンライン・フォーラム 2022」を5月から全3回にわたり開催しています。

毎回のテーマに基づいたプレゼンテーションのほか、ゲストをお迎えしてのパネルディスカッションでお届けしているハワイ・オンライン・フォーラム。
第1回目のテーマは「新しいハワイ観光のあり方とは」
新型コロナウイルス感染症の感染拡大が世界中の観光業界に甚大な影響をもたらす中、観光地では人の数が減った一方、自然が美しさを取り戻した場所もありました。
これからは旅のかたちも変わっていくといわれていますが、ハワイが目指す新しい観光とは何か。
各登壇者からの最新情報のアップデートもご案内しておりますので、ぜひアーカイブ配信からご覧ください。

第1回「新しいハワイ観光のあり方とは」

プログラム

第一部

  • JATA会長 高橋 広行 氏からのメッセージ

  • 「ハワイ旅行の再開と需要回復の取組 今後の展開と課題について」

 JATA 海外旅行推進部長 稲田 正彦氏
 日本航空株式会社 執行役員 旅客営業本部 営業統括 中野星子 氏

  • 「ハワイの現状とマラマハワイについて」    ハワイ州観光局 日本支局 支局長 ミツエ・ヴァーレイ

第二部
パネルディスカッション

登壇者紹介

2022年4月 ハワイ観光統計
ハワイ観光統計・意識調査
2022年4月 ハワイ観光統計
2022.06.16
レポートのコラム一覧
2022年3月 ハワイ観光統計
ハワイ観光統計・意識調査
2022年3月 ハワイ観光統計
2022.05.31

「レポート」の最新レポート