ハワイで過ごす、ロマンチックハネムーン

2015.01.21

海外ウエディングの最大のメリットは、挙式はもちろん旅行としてもその国やエリアを楽しめること。
「挙式後の数日をゲストや家族との時間を楽しみ、その後ふたりきりでハネムーン」というスタイルや、「昼間はゲストみんなでアクティブに動き、夜はふたりでゆっくりと」などというスタイルなど、楽しみ方はカップルそれぞれ。
お買い物やマリンスポーツ、レストラン・・・etc. 魅力的なスポットだらけで、ゆっくり過ごしている場合じゃない!という人もいるかもしれないオアフ島。

そんなオアフ島では、例えば夕方からのサンセットタイムをふたりきりの時間にするのがおすすめ。
ワイキキビーチ沿いにあるホテル内のレストランやバーでは、サンセットタイムにフラとハワイアンミュージックを堪能しながら食事を楽しめるところも。刻一刻と空の色が変わる風景を見ながらハワイアン・カルチャーとハワイアン・キュイジーヌに触れる、そんな贅沢でロマンチックなひとときを過ごせます。

サンセットだけをとにかく楽しみたい、そんな人にはマジックアイランドもおすすめ。
マジックアイランドは、アラモアナビーチパークの先にある人工のラグーンで、見渡す限りの海が広がる絶景で、ワイキキビーチやダイヤモンドヘッドの素晴らしい景観も一緒に楽しめます。
他にも、カピオラニ公園にあるクイーンズビーチもロマンチック。ビーチ自体が少し北西に向いているので、ワイキキのホテル群と沈むサンセットを同時に見ることができます。ビーチには遊歩道や芝生、ベンチもあるので、ふたりでゆっくり夕日を眺められるスポットです。
ドラマチックなサンセットを見つめながら、ふたりの将来を語り合う。オアフ島で叶う、そんなスイートな時間も是非スケジュールに組み込んで。

ハワイらしい花嫁に欠かせない!レイ
ハワイらしい花嫁に欠かせない!レイ
2015.02.10
コラムの一覧
ハワイらしい風景とともに!おすすめフォトスポット
ハワイらしい風景とともに!おすすめフ…
2015.01.15

「ウエディング」の最新コラム&ニュース