ハワイだったら叶えたいウエディングが選べる!

2015.01.07

ハワイは、挙式のできるロケーションの選択肢が多いことも魅力のひとつ。
公的な建物である現地の教会での「教会挙式」や豊かな緑に囲まれて誓う「ガーデン挙式」、結婚式を挙げるために海のそばなど風光明媚なところに建てられたチャペルで行う「チャペル挙式」、その名の通りビーチで行う「ビーチ挙式」などがある。
また、ハワイにはそれぞれの魅力があふれた島々で挙式ができる。

ハワイ諸島の観光の中心でありながら美しい海や自然に恵まれ、多くのチャペルやウエディングロケーションが数多くあるオアフ島。
全米ベストビーチに選ばれたビーチでのメモリアルや、美しい自然と洗練されたリゾートを同時に楽しみながら挙式のできるマウイ島。
ハワイ諸島最大の島で、山と緑と海のダイナミックな自然の力を体感しながら挙式のできるハワイ島。
ハワイ諸島最北端に位置するハワイ最古の島で、長い年月をかけて育まれた手つかずの自然に祝福されて挙式ができるカウアイ島。
最近芸能人カップルが挙式したことで注目されている、手つかずの自然と景色のもとで神秘的な空気に包まれて愛を誓うことができるラナイ島・・・・・・etc. 特にオアフ島以外の島々では、プライベート感満載のロマンチックなウエディングが実現できる。

ふたりがかなえたいウエディングのスタイルとロケーションを見つけて。

ハワイで幸せ花嫁になる!ウエディングにまつわる言い伝え
ハワイで幸せ花嫁になる!ウエディング…
2015.01.08
コラムの一覧

「ウエディング」の最新コラム&ニュース