HO'OKIPA@Maui nui #15 Homme by Nature

2016.02.27

マウイ島のパニオロ・タウン、カウボーイ文化の漂うマカワオの町に、私が昔からある大好きなセレクトショップ「ピンク・バイ・ネイチャー」があります。お店の什器がオーナーのデズリーとダンナさまの手作りでお洒落なインテリア、上質でセンスのいいカントリースタイルなのにファッショナブルな洋服やジュエリーを揃えているのです。注目は、昨年「ピンク・バイ・ネイチャー」の数軒横に「オム・バイ・ネイチャー」、デズリーのダンナさまのマルコさんがオーナーのセレクトショップが登場し、ミスター&ミセス、セレクトショップがカップルになったのです!

「オム・バイ・ネイチャー」は男性の好み、趣味、志向を集約した男性のためのセレクトショップ。もちろん、カップルが誕生すれば、家族が増えるわけでして、キッズのアイテムや、ホーム・スイート・ホームに必要なインテリア雑貨などもずらり。でもやはり、注目はマルコさんが作る家具なのです。特に木で作る家具が得意なマルコさんは、様々な表情を持つ木材を組み合わせて柔らかなニュアンスを醸し出しつつ、鉄などの硬派な素材を要所に使い、何ともモダンな家具を作ってしまうんです。

机のような床に置く家具から、棚や扉などまで幅広いアイテムがあるのですが、そのどれもがまるで絵のような印象。アートみたいに飾れて、さらに使えるなんて素敵!と思っているのは私だけではなく、すっかり人気のマルコさんの家具はオーダーメイドなので、時間に余裕をもってのご購入をオススメします。

Homme by Nature
3643 Baldwin Avenue, Makawao

この記事に関連するタグ
ラニビーチ バイ ミレイユがオープン!【ロイヤル ハワイアン センター】
ラニビーチ バイ ミレイユがオープン…
2016.03.02
コラムの一覧
ドーナツソープ!
ドーナツソープ!
2016.02.18

「買い物」の最新コラム&ニュース